こんばんは!最近は涼しい日も増えてお出かけが楽しくなる季節がやってきましたね
そんな今の時期にピッタリのイベント、
ひらかぐマルシェ in Autumn
開催は11月18日!
ひらかぐマルシェ開催まで待ちきれない!!
という方に、今回は会場で楽しめる種類豊富なフードブースの情報をお届けしていきます
今回のひらかぐマルシェでは大人気のパン屋さんを集めたパンマルシェブースもありますよ♪

2018年11月18日(日)11:00から16:00まで
※雨天開催・荒天中止
(中止の場合はひらかぐマルシェHP等でお知らせいたします)

枚方市長尾家具町2丁目13番1、13番2 (セブンイレブン向かい、笹谷公園横)

ひらかぐマルシェ実行委員会

約100店舗
先日の告知記事はコチラ
11/18(日)約100ブースの出店、パンマルシェエリアもあり!エアー遊具やフォトスポット、大人も子どもも楽しめるひらかぐマルシェ in Autumn開催!
広告の後にも続きます


あの日、枚方家具団地になにが?!あまりの盛り上がりにテレビ取材もきた「ひらかぐマルシェ」の様子【ひらつーレポ】
初めての開催にも関わらず会場は超満員!
第2回のようす↓
第3回のようす↓
ゆるキャラも大集合!雨の中でも家具団地の人の温かさに触れた「ひらかぐマルシェ in Halloween」の様子【ひらつー広告】
ハロウィンイベントではスタンプラリーや大抽選会も開催されました!
広告の後にも続きます
第4回のようす↓
母ちゃんと食べ盛りの子どもが行く!キッチンカーが大集合した「第4回ひらかぐマルシェ」のようす【ひらつーレポ】
「ひらかぐワンダーランド」が出現!エアー遊具や列車の登場に子ども達は大興奮でした。
第5回のようす↓
主婦がおひとり様で思いっきり楽しんできたっ♪盛り沢山なひらかぐマルシェ in Spring【ひらつー広告】
会場では生歌ライブ、家具団地店舗では「ひらかぐクエスト」(ゲーム)があり、子どもも大人も楽しめる一日でした。
魅力いっぱいのパンマルシェ♪
今回のひらかぐマルシェの目玉はなんと言ってもパンマルシェ!
人気のパン屋さんが12店舗あつまります
広告の後にも続きます
それでは早速、どんなパン屋さんがやってくるのか見てみましょう

シャンボールのパンは、栄養にこだわりました。
次の日まで「もちふわ」が続く美味しさは玄米のチカラです。
pan・de・シャンボールについて詳しくはコチラ
広告の後にも続きます
個性的なお店がいっぱいで全部のパン屋さんを回ってみたくなりますね♪

続いては、フードブースに並ぶお店を紹介していきますー

フードブース

カフェサボローゾがお届けする、美味しい!&楽しい♪珈琲の世界。
珈琲鑑定士&焙煎士“濵﨑寛和”が厳選したスペシャリティーを鑑定士自らが焙煎!珈琲が美味しいのは当たり前!
その美味しい珈琲を使って、楽しい♪そして驚きいっぱい♪♪のコーヒーワールドを皆様にお届け致します。
カフェサボローゾについて詳しくはコチラ

カスタードクリームたっぷりの冷やして食べるシュークリームみたいなクリームパンです。
第1回~3回時に出店していました。
毎回売り切れてしまいお客様にはご迷惑をお掛けしております。
今回は販売個数を増やして出店しますよ♪
九十九堂本舗について詳しくはコチラ
広告の後にも続きます

クネクネと長く独特の形の「もちもちポテト」は、味わいも食感も独特。
一度食べたらヤミツキになるおいしさです。
もちもちポテトは手に持って手軽に食べられます!
ポップな雰囲気は若者受けもよく、場の雰囲気を明るく盛り上げます。
もちもちポテトについては詳しくはコチラ
広告の後にも続きます
とっても美味しい旬の果物を産地直送で販売します。

4restは、新鮮な食材を使いこだわり食材での調理をしお客様に提供致します。
素材の味を感じてもらいお客様の笑顔や美味しいという声が聞きたいです。
4rest ~森の氷屋さん ホットドッグ屋さん~について詳しくはコチラ
広告の後にも続きます
美味しいチーズたっぷりのチーズスティック♪

おかぁ~自慢の沖縄料理ぜひ食べに来てね!まっちょいびんど~!!
いかがでしたか?
たくさんのグルメが楽しめるのも、ひらかぐマルシェの魅力のひとつ
小さなお子さんから大人まで楽しめるイベントとなっていますので、ぜひ会場までお越しくださいね
次回の記事ではかわいい雑貨や小物が並ぶ、物販ブースをご紹介するのでお楽しみにー
広告の後にも続きます

2018年11月18日(日)11:00から16:00まで
※雨天開催・荒天中止
(中止の場合はひらかぐマルシェHP等でお知らせいたします)

枚方市長尾家具町2丁目13番1、13番2 (セブンイレブン向かい、笹谷公園横)

ひらかぐマルシェ実行委員会

枚方市、北大阪商工会議所

枚方信用金庫
枚方家具団地協同組合

デルピス株式会社

約100店舗

ひらかぐマルシェ
ここが会場の枚方家具団地新施設建設予定地です
(ちなみに普段は何もありません)
広告の後にも続きます
座卓・こたつの尾上家具さんの横にあるセブンイレブン向かい側です。
↓MAP
広告の後にも続きます
▶︎専用臨時駐車場
無料・80台程度を予定しています。
※お車でお越しの際は専用臨時駐車場と近隣のコインパーキングをご利用ください。
大阪工業大学内の駐車場をお借りしています。
臨時駐車場へは国道1号線の家具団地前の交差点をラーメン東大側にお進みください。左手にセブンイレブンが見えてきますのでセブンイレブンの手前で右折して専用駐車場へお入りください。
(京都方面からお越しの方は、セブンイレブンを過ぎたあたりで左折してください。)
※満車の場合は周辺のコインパーキングをご利用ください。
広告の後にも続きます
◆関連記事
・家具団地関連記事
・ひらかぐマルシェ公式HP