こんにちは
急に秋っぽくなって、衣替えのタイミングをいつかいつかと迷っているなぎー@ひらつーです。
涼しくて過ごしやすいこの季節は、イベントの秋 ですよね!(ちょっと無理やり)
9月24日(日)に開催される
けやきマルシェ
をご紹介します (10時〜16時まで)
広告の後にも続きます
大変申し訳ございませんが、休業により期間内でご利用いただけない状況となっておりましたため、引換券をお持ちのお客さまには返金および同等品に交換させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、けやきマルシェ実行委員会(072-396-4400)までお電話いただきますか、引換券をお持ちの上、マルシェ当日に本部までお越しいただけましたら幸いです。
広告の後にも続きます
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。
2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。
CONOBAの場所はこちら↓
では、
けやきマルシェ9月の出店者さんをご紹介します
広告の後にも続きます


創作ジュエリー シン


Lether ikkyu(イッキュー)創作手づくり革鞄及び小物
コーヒー焙煎ワーカーズ珈琲工房 まめ福東ティモールのコーヒー産地に行き、生産者と直接交流しながら一緒に取り組んでいる美味しいコーヒー作り。
広告の後にも続きます
hand made amutaパーツから手作りしたアクセサリーです。他にはないデザインと、透明感のある色使いが特徴。
uchicoco*使い心地にこだわったバッグやポーチ類など多数制作。
広告の後にも続きます
joli joli(ジョリ ジョリ)ひっそりと秋の気配。小さい秋を探しに来て下さい。
WALT(ヴァルト)地元枚方なので少しでも地元をもりあげたい。
たこ焼きバル 徳次郎肥後橋に本店があるたこ焼き店!数々のメディアに出た名物たこ焼きをどうぞ!
串いち25年焼いております。美味しい焼き鳥を食べに来て下さい。
ホットドッグcafe defi乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し安心、安全なホットドッグ。パンは2度焼き、ソーセージも焼きたての全4種類。
ゆめたこオリジナル生地で練りあげたたこ焼き。ふわふわ、トロトロに仕上げていて味には自信あり!
もちもちポテトクネクネと長く独特の形の「もちもちポテト」は、味わいも食感も独特。一度食べたらヤミツキになるおいしさ。
HARS.様々な素材を使ってデザインしたアクセサリーを販売。カジュアルからフォーマルにもお使い頂ける幅広い作品作り。
夏は夕方から夜市開催でしたが、今月からお昼間ののんびりとしたけやきマルシェが帰ってきましたよ!ぜひお食事やお買い物をゆったりとお楽しみください

今月のおすすめは、秋のスイーツ特集!ぜひけやきマルシェで優雅なカフェタイムを
本場産地のサツマイモを使い、やきイモにしてからオーブンで更に焼き上げた二度焼き製法。それぞれのおイモの特性に合わせて作っていますので、食べ比べを楽しんでいただけます。


「紅はるかのスイートポテト」120円

「クリームチーズ大福とコーヒーセット」500円

「特製手作りわらび餅」300円
ぜひご賞味ください
身の回りの小物から秋を取り入れていきましょう
『毎日の子育てをHAPPYに…』をテーマにLIBERTY(リバティプリント)のラミネート生地で、MAMAが使って癒されるもの、便利なものを製作しています。HAPPYは、きっとMAMAからやってくる。

「
収納力と使いやすさに優れた*カードファイルケース」2900円




オリジナルバッグを作ろう
時間 :10:00〜16:00
参加費:無料
色紙にお子様の手形または足形を押してもらいます。後日、作家さんに作品にしていただき、お客様のところへお届け。学資保険のご相談も無料です。
広告の後にも続きます

けやきマルシェでは、お子さん向けのイベントを毎月開催しています!
また毎月本部ではマルシェdeゲームというイベントを行っています
9月は、
①わなげ
広告の後にも続きます
の2つのゲームを開催




好成績な結果なら、抽選にチャレンジ☆
CONOBAのテナント店からの豪華賞品や、お菓子が当たるよ

開催時間10時〜16時
参加費 1回100円
※景品が無くなり次第終了。
広告の後にも続きます
他にも子ども向けイベント、ありますよ



絵本の読み聞かせです。CONOBA前レンガ広場にて開催


広告の後にも続きます

時間 :10:00〜15:00(制作時間20分)
(先着順受付・材料が無くなり次第終了します)
参加費:ハロウィンアレンジ 500円
ボトルアレンジ 900円
参加対象:3才以上のお子様~大人まで
お部屋に飾るインテリアを作りましょう♪そのほかにもいろいろなアレンジをご用意しています。数量限定なのでお早めにお越しくださいませ。
フローラルアクアマリンについて、詳しくはコチラ
広告の後にも続きます


時間 :10:00〜15:00
材料費:600円
持ち物:特になし
参加対象:3歳~大人
色とりどりの壁紙を使ってオリジナルのフラッグガーランドを作ります。壁紙は柄も可愛く水や光にも強い!耐久性のある素材です♪世界にひとつだけの素敵なガーランドを作ってみませんか?
コロコロクラブキッズアートについて、詳しくはコチラ
広告の後にも続きます


時間 :10:00〜16:00
料金 :
・フェイスペイント・・・ワンポイント 500円/ハーフペイント 1000円/フルペイント 1500円
・ボディジュエリー:小サイズ 800円/中サイズ 1500円
・ジュエリーシール(数量限定)800円~
フェイスペイント・ボディジュエリーの実施、マタニティペイントのワンアート無料体験です。
ルフレボディアートについて、詳しくはコチラ
広告の後にも続きます
またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する



お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく


CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

ちょっとだけお出かけ〜にピッタリなけやきマルシェ、皆さまのご来場をお待ちしてます


広告の後にも続きます






ボランティアスタッフ募集中!




その他詳細はけやきマルシェホームページをご確認ください
お申し込み、お待ちしております
広告の後にも続きます
※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。
◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト