京阪百貨店 ひらかた店に「ちてはこ菓子店」が出店しています。


「ちてはこ菓子店」は奈良·きたまちにある、タルトやクッキーなどのお菓子店。
公式サイト↓
広告の後にも続きます

お店には可愛いクッキー缶や、



たくさんのタルトケーキが並びます。
上記の「しまなみレモンとココナッツのタルト」は雑誌『BRUTUS』の『お取り寄せグランプリ2020』タルト部門準グランプリを受賞したもの。
また、奈良のお店ということで今お店の方の推しは「古都華イチゴのタルト」。
広告の後にも続きます
何度か取材をしたことがある「ちてはこ菓子店」。いつもお客さんが「嬉しい〜〜!」と言っているのが印象的です。この日もお店のファンのような方がたくさんいましたよ!
「ちてはこ菓子店」は2月14日までの出店です!
その他バレンタインのお店↓


「アンジュジュ」という猫さんのチョコレート。めっちゃポップで素敵!

ぱっと見果物コーナーかと思ったモロゾフの「まるっとかわいいふるうつ。」シリーズ。

これはパケ買いしそう!


大人向けチョコもたくさん。
気になる方はぜひ覗いてみては〜!
◆関連リンク
情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■