枚方スイミングスクール所属の今福和志選手が日本新記録を樹立したようです。
広告の後にも続きます

日刊スポーツ↓
広告の後にも続きます
スポーツ報知↓
上記によると、枚方スイミングスクール所属の今福和志選手が男子1500m自由形で11年ぶりに日本新記録を樹立したことがわかります。
14分50秒18で初優勝し、2014年に山本耕平選手が記録した14分54秒80の日本記録を大幅に更新。世界選手権の派遣標準記録15分1秒89も突破したそうです。すごい!日本新おめでとうございます!
サンスポ↓
また、枚方スイミングスクール所属の梶本一花選手は女子800m自由形で世界選手権の代表入りを果たしたとのこと。
先日記事にしましたが、今福和志選手は男子400m自由形、梶本一花選手は女子400m自由形でも世界選手権の代表入りを果たしています。
お2人ともすごすぎる!世界選手権が今から楽しみですね!
◆関連リンク
「TH130」さん、「匿名」さん、「ひでっくす」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■