牧野駅前に作っていたたこ焼き店「ひさご 牧野駅前店」がオープンしています。
↓こちら


以前「COTTON MELON」があったところです。
ここにたこ焼き店ができることは前にも記事に。
広告の後にも続きます
地図ではここ↓
住所は大阪府枚方市牧野阪2-5-13です。

目の前に牧野駅があります。
広告の後にも続きます

4月15日にできたこちらのお店。
大阪市内にも店舗があるようです。
お店のメニュー↓

4月18日までたこ焼き8コ 300円になっていました。
通常時は490円。

お好み焼き、焼きそばもあるようです。
店内メニュー↓


たこ焼き以外にも店内メニューがかなり充実しています。


1つ1つが大きめで、中には弾力のある蛸。お出汁効いてて生地もうまし!
テイクアウトだけでなく、店内飲食もできるこちらのお店。
メニューもかなり豊富で、駅からもすぐの場所にありますし、なにかと利用しやすいのではないでしょうか!
ひさご 牧野駅前店 営業時間 11:30-23:00 定休日 無 住所 大阪府枚方市牧野阪2-5-13 電話番号 072-855-7550 ※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
■関連リンク