映画「あたしの!」の舞台挨拶でINI木村柾哉が『一度は行ってみたい』と発言した枚方市内の場所はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

広告の後にも続きます

Q.映画「あたしの!」の舞台挨拶でINIの木村柾哉さんが『一度は行ってみたい』と発言した枚方市内の場所はどこでしょう?

a.枚方T-SITE
b.くずはモール
c.意賀美神社
d.ひらかたパーク

特に関係のない枚方市駅周辺

映画「あたしの!」は、INIの木村柾哉さんや日向坂46元メンバーの渡邉美穂さんなどが主演を務める青春ラブコメディ映画。

さて、映画「あたしの!」の舞台挨拶でINIの木村柾哉さんが『一度は行ってみたい』と発言した枚方市内の場所はどこなんでしょうか…!

広告の後にも続きます









さあ、どうでしょう〜?





正解は、ひらかたパークでしたー!

ひらかたパーク

ソースはこちらのYouTube↓

映画「あたしの!」舞台挨拶の映像を確認してみると、17分48秒あたりからINIの木村柾哉さんが枚方になぜ行きたいかを話しています。

INIといえば、メンバーの尾崎匠海さんが枚方出身。ひらつーでも尾崎匠海さんに関することは何度か記事にしていて、ひらつーを見ていてくれたりもすることもあるそう!

メンバーとの会話の中でも枚方をめっちゃ推してくれているそうで、その流れから枚方の話を聞いてひらパーに行きたくなったことを発言していました。

「INI」公式サイト↓

いつかINIのメンバー全員で枚方にきてくれたりするのかも!ひらパーにもぜひ本当に来てほしいですね〜!



◆関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?